≪ 2006.10  1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31  2006.11 ≫

--.--.-- --
2011.06.22 Wed
知らぬ間に…新音源発売!?
ご無沙汰です。

今月の_ _ _ _*、4日は郡山FREEWAY JAMでライブ、17日は新宿JAMでライブ。

おぉっ、なんとJAM繋がり(笑)

な感じでライブは2本のみ、他レコーディングやら作業やらな日々で。

気付いたら、もうすぐ夏!だよ。

今からこんな暑くてどうすんの!?ホント夏どうすんの!?って(^_^;)

ほんで気付いたら新音源の予約が開始してるってさ!?

なんとメンバーも知らぬ間に、世の中は着々と動いてるのね…

いや、普通は予約とか宣伝とかめっちゃするもんなんだろうけど。

完全に本人たちだけ出遅れてました( ̄▽ ̄;)

そんなわけで、





_ _ _ _*(テイヘン)


ついに、


2011年7月27日(水)


全国流通CD第1弾


500枚限定シングル


発売決定!!



おめでとう☆

ありがとう(涙)

まだ発売されてないけど(汗)



とゆうわけで、もう知ってる人もいると思うけどこのシングル、diskUNIONとTOWER RECODSにて500枚限定で発売します。

既にdiskUNIONとTOWER RECODSでは先行予約が開始されてるのら!!

収録曲は↓
1・お宅の娘さん、僕がいただきます
2・おでかけ

お値段は↓
ワンコイン、500円だぃ(まあ微妙に諸々かかるが…)

そんでこれ重要→このCD、diskUNIONとTOWER RECORDSの店頭及び各店Webでの通販のみで、ライブ会場などでの手売り分(物販)などは一切無いんです。

追加生産ナシ、売り切れゴメン、本当に500枚のみ。

だ・か・ら

予約が安心てことみたいで(・∀・)

ちなみにindiesmusic.comとゆうサイトでも取り上げていただき、なんと試聴も出来ちゃい、ここでも予約が出来るらしい!


と、ちょっと強引な流れを書いてみたが、詳しくは上記の好きなサイト飛んだらば「テイヘン」と検索かけるるば、何かしらヒントが出て来るハズ!?(いや、出て来るよ)

ア・ン・ド

_ _ _ _*メールマガジンでも、このシングルについての詳細や試聴など優しく教えてあげてるわよ☆

まだ登録してない人はメールマガジンコンテンツからポチっとな~(゚▽゚)ノ


では、次回に続く!!



2011.05.27 Fri
PV撮影。



昨日はPV撮影しました。


ジンプルが変な髪型で気持ち悪かった。


私はなんだか、めちゃめちゃポップバンドの人みたいな感じで、後々ちょっと恥ずかしくなったんだけど(笑)


てゆうか、まあ、爽やかポップバンドの人ではありますけど(゜∀゜;)


いや、_ _ _ _*まともにこうゆうのやった事なかったからダメだね。


全然馴れてなくて。


どんな風に撮られてたのかわかんないんだけど、出来上がりが楽しみ☆



2011.05.23 Mon
最近ハマってます☆



うぅ…年明けから激ハマリ中なのは、超いまさら東方神起。

私ここ数年、芸能人とかにハマった事ないんだけど。

K-POP大好きな妹に洗脳させられてハマってしまった。

ちなみに5人の時の東方神起が好き。

今の2人も良いけど。

ジェジュンLOVE☆

てゆうか私めっちゃ面食いじゃない!?しかもミーハー!?

イケメン苦手なのにジェジュン好きって(^_^;)

それにしても、ああゆうジャニーズみたいなアイドルとか全然興味ないのに、何故かK-POPは聴けてしまう。

あっ、でも日本語バージョンはダメね。

例えば基本、洋画とかも吹き替えは嫌い派だし。

韓流ドラマとかも、ついつい見てしまってはハマってる。

オカン世代の人たちがハマる気持ちがわからなくもない。

そんな、うちのオカンも韓流スター超大好き人間ですけど。

なんかね、ちょっとダサいとゆうか遅れ気味な風貌と、ほんのり純朴さとゆうか真面目さがうかがえるような雰囲気が親しみやすいんかな(失礼でスイマセン)

うひ~、また5人で活動してくれないかな東方神起。

したら絶対ライブ行く!!(笑)



2011.05.18 Wed
思いもよらないことって。
自分が思いもよらないところで他人が感動している姿を知るとビックリする。

そんなことって日常茶飯事で起こりうることだけど。

本当に全く私はそんなつもりはなかったのに。

例えば_ _ _ _*のライブ中、今まで何度か感極まってか涙している人を見かけてきた。

正直うちのバンドって一般的に思われる良い歌うたってるとか、良い歌詞だとか、良いこと喋ってるとか、そんなバンドではないと思ってる。

Voなんてわりと叫んでたりメロなのかわかんない歌だったり、むしろ攻撃的だったり何言ってるかわかんない言われたり。

でも今まで何人もの人が涙する姿見てきたんだよね。

正直驚くよ、その人には失礼かもしれないけど「なんで?」って。

例えば「共犯者」の曲では多かった、最近やってないけど。

そんなに意図して作った曲ではないし、個人的にはこの曲に対しての理解度が私はまだまだだったり。

でも「共犯者」は、ある思いを持った人たちには何か強く響く曲なんだろうな~って、わからなくはない。

前回5月6日のライブでも、最後「解放区」で涙している人がいた。

_ _ _ _*にしては珍しく超ポップ・明るい曲だと思ってて、まさかまさかこの曲で…なんて誰も思ってなかったよ。

そんな曲でもそうゆうことが起こるのは、とても不思議だけどとても嬉しい。

そうゆう時にさ、バンドやってて良かったな~なんて思うんだ。

涙する人たちを馬鹿にしてるわけじゃないよ。

本当に嬉しい、ありがとう。

また生きていける。



2011.05.15 Sun
猫の写真とか猫じゃない写真とか…
パピ&プーちゃん☆
私、猫の後頭部が萌えポイントなのだ(笑)



土下寝プーちゃん(マジ寝)



1回のライブで破壊される私の脚足(涙)



4月10日@渋谷サイクロンにて、うまみちゃん&打首獄門同好会の皆さん♪



ライブ後、着替え途中に給油中ちんぱん(゜∀゜;)



プレステ中パピ☆



プーちゃんプーちゃん☆





当分・夏までライブはほぼ無い_ _ _ _*だけど、最近もレコーディングとか作業とか諸々、なんか色々やりながら過ごしてます。

あっ、忘れてないよ!6月4日は郡山行くからね!!



そうそう、相変わらずツイッターでは写真載せたりしてるんだけど(くだらんもんとか)こっちにも載せてみようと。

写真と言えば、4月末に配信したメルマガではライブ写真とか秘蔵写真(?)とか色々見れるよ☆

まだ登録してない人はメルマガコンテンツからポチっと、是非是非(o^∀^o)



2011.05.08 Sun
第2回チャリティーイベント終了。


四谷OUTBREAKとの共催イベント「あんな地震みたいな空気読めなさ過ぎなもんにいつまでも好きにさすな!Vol.002」無事、敢行いたしました。

観に来てくれた方々、出演してくれたバンド、OUTBREAKも、ミンナミンナありがとう!



やっぱり生きていくって、誰かしらの力が必要だね。

一人では無理と言い切りたいわけではなく、ミンナがいるから出来ること、ミンナがいなければ私はここにいれなかったと思い知らされることが多々。

そうやって生かされてるうえで、一体私には何が出来るんだ。と。

地震があってから本当に本当に、私は東京で歌うたってる場合じゃなかったりして?とか。

地元の福島では親や親戚や友達が大変な日々を送ってるのに、私はそれに対して何も出来ないでいたり。

最近になって現地の人の話を聞いたり、派遣されて現状を見てきた人の話を聞くと、当たり前だけど報道なんてされてない様々な実態を知ったり。

都内では充分に以前と変わらない生活に戻っていて、誰もあの時の気持ちを忘れてるわけじゃないけど。

でも薄らいでゆきそうなのは仕方のないことで。

それを、せめてこうゆう形でいつまで続くかわからなくとも、何かの誰かの力に幸せに繋がればと。

そんな気持ちがこのイベントで伝わっていれば幸いです。



ライブなんてイベントなんて、そこにいるミンナの力で成り立つのは当たり前だけど。

このイベントは、本当にそれを純粋に感じれるイベントだなって、全員が主役って。


ありがとう。


また8月に会おうか☆



2011.04.30 Sat
4月も終わる。
早いなぁ、本当に早い。

もうすぐ5月!と思ってたら今年も半分まで来ることになるよ。

今年は珍しく花見もしてない。

毎年2回くらいやっちゃったりするのに。

なんだか忙しくしてたせいでね。

そう思うと震災から2ヶ月近くになろうとしてるんだよね。

ほぼ日常は取り戻しつつある東京。

でも被災地は全然まだまだ。

むしろ原発ある福島なんて、ある意味悪くなってく一方なんじゃないかって思えてしまう。

そんな福島・郡山に6月、ライブしに行くよ。

震災から全く自分の地元がどうなっているかわからないままで、やっと行けることが嬉しい。





今日は打首獄門同好会のワンマンライブ行ってきたんだった。

最近ワンマンのライブ自体、全然観に行ってないなぁと思いつつ。

月並みかもだけど、とてもとても素晴らしいライブだったよ。

ホント打首らしいライブでもあったし、お客さんも沢山でミンナ楽しみまくってて。

出会ってから急速に共にライブすることが多くなった打首獄門同好会。

だからと言って、そんなにお互いプライベートまでの関係じゃないけど。

なんだろ、ライブ、なんか感動した。

ホントに色んな意味で幸せなライブだったから。

今日は良いライブ観たなぁって久々に心から思えたそんなライブだったし、そんな日だった。

打首のミンナ、ワンマンおめでとう、そしてお疲れ様☆



そんな打首獄門同好会も出る6日のチャリティーイベント、頑張るぞ!



